学校での出来事などを書いてます 笑


by kazu_ky_0528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結果・・

合格しました!!!!

緊張した。。。

もぉ1個・・・今日でこのブログ終了します。
今まで見てくれた方々、どうもありがとうございました!!
高校行っても自分の道をつっ走って頑張ります!!
応援ヨロシクお願いします!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2008-03-14 15:06

無事終了

卒業式は無事終了・・・・あ~ぁ!!! 泣いちゃった!! マジ・・目、真っ赤だった!! ハズィ!!
でもぉ・・最高でした!! しかし~ぃ!! 明日は・・高校の合格発表!! マジ緊張!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2008-03-10 21:18

卒業式前日

今日はお友達3人と朝から遊んで来ましタ!! 笑 マジ事件起きまくり 笑
香水掛けられるし、ゲームのセーブ消えるし、木刀折れるし・・・。 笑
ま~ぁ・・しゃ~ぁ無いねぇ♪ 笑
でもぉ・・明日は卒業式・・こぉーゆーぅ馬鹿出来なくなるのは嫌だなぁ。
中学最後の思い出として、明日は派手な卒業式にします!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2008-03-09 19:52

卒業式前の最後の学校

タイトルど~ぉり・・最後でした!!
何か・・嬉しいようで、悲しいです・・・。
でもぉ・・・めっちゃ楽しめました!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2008-03-07 19:29

受験

は~ぁい!!! 皆さんこんばんわ♪ 私、ムーポンは昨日(3月5日)ペーパーテスト今日(3月6日)面接を終えて・・・中学最後の難所、受験を終えました!!!! パチ②♪ 笑
っー訳で・・・また明日から、このブログを更新したいと思います!!!
では・・・また・・明日♪ (*´∀`)ノシ
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2008-03-06 20:43

卒業

皆さん!! お久しぶりで~ぇす!! 自分受験あるんで更新なか②出来ませんでした!!
すいませ~ん 笑  でも一つ悲しい出来事が俺を待ってます。 それは受験のプレッシャーや束縛された空気から解放されるに連れて、卒業と言う言葉が俺を待ってます。 小学校の卒業式は一緒に学校に行ってたメンバーは皆一緒の中学校に行くから大した事無いと思ってましたが中学校の卒業は皆バラ②の高校に行きそれぞれの道を進み行くから、ここでお別れです。
でもぉ、それは誰もが一生に一度、最初で最後の悲しい思い出です。 僕の学校は卒業式までに学校に行く日にちがもぉ3週間ぐらいしか無いですが、今までの友達とは一生つるんで行きたいと本気で思いました。 だから、これを見た今年卒業する皆さん、最後の日までフィバーしてください!! 俺はこれからずっとこの心のまま、大人になりたいと思います!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2008-02-18 18:42

う~ぉ!!!

栃木県は雪降ってるょ!!!やべ~ぇ!! 雪積もってる!! 久しぶりに雪積もったのみたぉ!!
明日の朝自転車怖い・・・・。
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2008-02-03 12:25

久しぶりの更新

Hello!!! タイトルの通り!! 久しぶりの更新です!!
いや~ぁ・・やっぱ・・受験生は嫌です。 ついでに・・結構前に・・彼女にも浮気扱いされて、振られました・・・・っか・・浮気して無いし。  でもぉ・・勉強してると・・やっぱり側に居て欲しい人とは離れたく無いな~ぁ・・でもぉ・・そんな事言ってると、俺が病んじゃう。
こ~ぉゆ~時ってどぉしたら良いですかね~ぇ・・・学校では普通にやってるけど・・・内心結構キツイです・・もし良かったら、アドバイスお願いします!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2008-02-02 17:56

受験

そろ②冬休みですね~ぇ♪ 笑
でもぉ・・受験の季節でもあります。
だから・・受験が終わるまで、ブログの更新を止めたいと思います!!
すいませ~ん!!  でもぉ・・受験が終わったらちゃんと更新するんで、その頃になったらまた、見てくださぃ☆ では~ぁ!! 良いお年お!!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-24 17:08

痛い

今・・ケンタッタキー予約してたのを取りに行って来て、その帰り親父を迎えに駅まで行って来た!! そん時・・ジュース?? ま~ぁ・性格にはコヒー買おうとしてて車を出たら・・お袋が『アァ!! 私の分も』と言って・・お金をくれた 笑 ちょっとテーションが上がって、足を主・・っ・・きりあげたら、足が滑って、こけた・・・・。 笑 めっちゃ痛い!!!マジ痛い!! 笑 
っか・・はずぃ!! 高校生とか、仕事帰りの人か、その人を迎えに来てた人か、いっぱぃ居て・・・めっちゃ・・笑われた 泣  でもぉ・・痛さのあまりに、こけた後ずっと笑ってたは~ぁ♪
そんな事気にしな~ぃ 笑  でもぉ・・痛~ぃ♪ 笑
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-23 19:11

今の気持ち

ちょっと前に俺のプロフ見た人は分かると思うけど・・・意味分かん無ぃねぇ!!
うん・・・今頃誤られても・・人に迷惑掛けてばっかだし・・・・。
は~ぁ・・マジ最悪。

いろんな人へ・・・心配掛けてゴメンなさぃ。
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-21 18:09

よし!!

題名どーり!! 気合入れます!! 笑 も~ぉグジ②しなぃ!!
何もかも初期に戻って・・・・はぃ!! 戻った!! 笑
も~ぉ・・忘れます。 あの楽しかった時もいろ②思い出有ったけど、忘れる事にします!!

あ~ぁ・・俺何語ってんだろ~ぉ・・・・・。 笑
俺キモィな~ぁ・・・・。 あぁ!! 今に始まった事じゃね~ぇなぁ♪
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-20 21:02

聞きたくない。

信じなきゃ良かった?? 初めから、信じて無いじゃん。
信じてくれなかったじゃん。 俺だって・・疲れたよ・・・・。
もぉ・・自由になりたい。 逢いたい・逢いたい・・・・・もぉ聞き飽きた。
俺だって受験あるのに・・・そんなに俺の事追い詰めたかったんだねぇ。
もぉ・・嫌だ。 何もかも。 そして・・お前も。
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-20 11:15

無題

え~ぇっと・・今日は、1日暇してました 笑

っか・・昨日、非公開でコメント書いてくれた人誰??
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-19 17:35

フェ~ィ

あ~ぁ・・だり~ぃ・・まったく元気になる気配が無いで~ぇす♪ 笑

学校行きて~ぇ・・・。  家に居てもやること無いし・・・詰んないし・・1人だし 笑
た~ぁか~ぁの~ぉ・・・・明日家来て~ぇ 笑
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-18 18:14

無題

さっき・・高野と小岩がお見舞いに来てくれた 笑

っても・・俺の部屋散らかして帰っただけ、だけどねぇ 笑
ま~ぁ・・サンキューなぁ!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-17 18:14

やば~ぃ!!!

あ~ぁ・・さっき病院行ってきました・・・・・。
診断結果が・・ウィルス性胃腸炎でした 笑
頭が・・ガン②して・・キモチ悪い・・・・・。
でもぉ・・・吐けない。 この苦しさ・・・・・。
きついね~ぇ 笑
多分・・・明日には治ると思うけど・・・学校行けるのかな~ぁ??
さっき保健室の先生のせっちゃんから電話が来て・・・もしかしたら・・出席停止になるかも。
だって!!!! あ~ぁ!! マジ学校行きて~ぇ!!! 

じゃ~ぁ・・今日はこの辺で 笑
ばぃばぃキンー (;;´д`)ノシ
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-17 13:25

うぉぉぉぉぉ!!!!

浦和レッツ勝った!!!!!!
PKワシントが最後決めて!!
4対0で勝った!!!!!
ワシントすげ~ぇよ!!!!  俺は感動したぞ!!
浦和レッツ3位だょ!!! これからも応援するから、頑張って欲しいな~ぁ!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-16 18:05

サッカー

今・・浦和レッツVSエトワール?? 戦見てます!! 笑

ワシントンと阿部PK決めたょ!! すげ~ぇ!! かっこいい 笑
しかも・・相手の1人目PK外したょ!!
今ブログ見た人見ろって!! 
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-16 18:00

平和パートⅡ

今日は・・久々に家族4人で出かけて来た!!!
最初・・さくら市のイオンに行って・・・ご飯を食べた!! 笑
そこのトイレで幼稚園生ぐらぃかな~ぁ??
女の子に足蹴られて、トイレ出るの遅い・・とか小声で言われた 笑
その後・・Mac-House行って・・洋服買って貰って・・・・帰宅後セブンで立ち読み 笑
うん・・・平和だ・・・・・。  何か面白い出来事無いかな~ぁ 笑
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-16 17:50

平和な一日

今日はテスト終わった後・・テケノ君の家でカレー食べて・・家に帰ってマックのメガトマロ食べて・・・沢田書店行ってギャングキングって漫画買って・・またテケノ君の家行って・・役場にU字工事(お笑いコンビ)が来てたので・・見に行って・・まっちゃんと人のお金パクッた人とアイロンキモ汚に合った・・・・まっちゃんは良かったんだけど・・後に2人が・・・・。
うん・・・。 無理って感じだった 笑  
でぇ・・その後帰宅 笑 ねぇ?? 普通でしょお 笑 ま~ぁ・・暇な1日だったって事だょ 笑

あ~ぁ・・後卒業まで3ヶ月ぐらぃ・・・悲しいね~ぇ・・もぉちょっと勉強しとけば良かった。
ここまで来て後悔するのは・・きついねぇ;;
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-15 19:42

めんどぃ↓↓

明日テストだょ・・・めんどぃ 笑

学校行きたくないけど・・・行かないと・・・は~ぁ・・めんどぃ。
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-14 16:21

良いな~ぁ!!!

今日は・・楽しかった 笑
でもぉ・・ずるぃ!!  布袋とまっちゃんは・・・浦和レッツVSACミランの試合を見に行っている!!
良いな~ぁ・・・本物は迫力あって、興奮するんだろ~ろ~な~ぁ 笑

ぱぱ!! お土産頼むよ 笑

じゃ~ぁ!! ばぃばぃ☆
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-13 21:17

わ~ぁ!!!!

なぜ!? PCの中に入れた曲が聴けない!!

著作権違法?? 何の事だ~ぁ!!

前は出なかったのに・・・・。
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-12 18:02

うん。

今日は・・何だかんだいって・・緊張MAXな一日だった・・・。 笑
でもぉ・・一応成功したから良いや 笑
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-11 17:34

明日

明日が・・嫌だ。 明日何か永遠に来なければ良いのに・・・でもぉ・・それが出来ないのが、地球、そして・・人生・・・。 あ~ぁ・・俺何語ってんの!! あぁ!! 俺マジキモ!!
死にたい!! 明日何か早く終われ!!!!
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-10 18:03

痛い。

今日は、相棒の家に行って、ご飯?? 食べて・ハーマンにビデオ返しに行って・クローバー行って(ハーマンの横)・ツタヤ行って・クローバー行って(虹の町の所)・また、相棒の家に行って、ギター弾いて・帰宅!! そぉ!! その帰宅途中に事件が起こった。 笑
小○接骨院の前の道に、溝が有るんです。(気お付けて!!(笑) 
しか~し!! 俺は、その溝の存在を知ら無かった。 学校に行く通学路なのに。
その溝に自転車のタイヤがはまり、あごをぶつけた・・帰って玄関に有る鏡を見ると・・あごがザックリ切れていた・・・マキ○ンを塗って、傷薬を塗って、バンソーコーを貼って、夜ご飯食べて、風呂に入った・・めっちゃ!! 染みる~ぅ・・痛い・・・。 でも、慣れた 笑
また、マ○ロン塗って、傷薬塗って、バンソーコー貼って・・今に至る 笑

ま~ぁ・・皆さんも、自転車乗るときは、安全運転で♪ (俺が言えんのかよ!!(笑)
あ~ぁ・・火曜日学校行きたくね~ぇ・・・。泣
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-09 20:52

ただいま、参上!! 笑

本格的に今日から更新 笑

っても・・書く事ね~ぇ!! 汗

書く事と言ったら・・俺のお腹が痛い事 笑
ま~ぁ・・いつもの事だねぇ♪ 
この痛さ・・・慣れません。 泣
誰か・・この痛さを止めてくれ 笑

俺のブログ見た人の感想聞きたいな~ぁ♪ 笑
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-08 11:13
また・・作っちゃいました 笑

暇な時みてくださ~ぃ 笑
[PR]
# by kazu_ky_0528 | 2007-12-07 17:56